教室変更・借用

土樋情報処理センター

教室変更届

時間割に載っている講義で、場所を土樋情報処理センターの教室へ変更する場合、この手続きを行って下さい。

  1. 教室を変更する講義名と対象学年、期間、掲示の有無をご確認下さい。
  2. 窓口にて、記入用紙(「教室変更届」)に必要事項をご記入下さい。
  • 受付: 土樋情報処理センター窓口へ直接お越しください。
  • 締切り: できるだけ早めにご連絡下さい。

教室借用願

時間割に載っていない講義等で、土樋情報処理センターの教室を新たに借用する場合、この手続きを行って下さい。

  1. 教室を使用する利用目的と利用人数をご確認下さい。
  2. 窓口にて、記入用紙(「教室借用願」)に必要事項をご記入下さい。
  • 受付: 土樋情報処理センター窓口へ直接お越しください。
  • 締切り: 1週間前までを目安とし、できるだけ早めにご連絡下さい。

※講義での予約が入った場合、講義を優先いたしますので、ご了承下さい。



多賀城情報処理センター

教室変更・借用

  • 講義で第1または第2演習室を特定日限定で利用する場合は、1号館2階学務係にて教室変更の手続きをしてください。
  • 講義以外で第1または第2演習室の利用を希望する場合は事務室窓口にご相談ください。



泉情報処理センター

教室変更・借用

  • 通常2号館・3号館で行われている講義で特定日限定で泉情報処理センターのコンピュータ室を利用する場合は、
    泉情報処理センターに確認の上、1号館1階学務係にて教室変更の手続きをしてください。
  • 講義以外で情報処理センターのコンピュータ教室の利用を希望する場合は事務室窓口にご相談ください。

教室の不定期利用について

  • 泉情報処理センター教室を不定期(毎週利用しない)で利用される先生方は、センター利用計画書(定形なし)を5月末日までご提出ください。
  • 利用計画書の提出が難しい場合は、早めに利用の有無をご連絡ください。
  • ご連絡がない場合は講義当日のセンター利用はないものと判断させて頂き、学生の自習室として教室を開放しますのでご了承ください。

教室統合

泉情報処理センターでは複数教室を統合して1つの教室として音声を取扱うことができます(映像を送ることはできません)。
統合できる教室は以下のとおりです。教室を統合して講義を行う場合には事前に泉情報処理センター窓口にご相談ください。

  • 第1コンピュータ室(536教室)  - 第3コンピュータ室(534教室) 
  • 第6コンピュータ室(532教室)  - 第7コンピュータ室(531教室) 
service/teacher-personnel/classroom.txt · 最終更新: 2015/06/16 14:18 by izumi
CC Attribution-Noncommercial-Share Alike 4.0 International
www.chimeric.de Valid CSS Driven by DokuWiki do yourself a favour and use a real browser - get firefox!! Recent changes RSS feed Valid XHTML 1.0